LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

night GNW

夜にグランドでNWを行うので、
night GNW!

どんどんいきましょう(^_^)v。


6月6日の土曜日の夜7時過ぎ。

空は群青色。
星がきらきらきらめいて。

東の空は、雲が灰色に浮かび上がり、
その際は、日が暮れる直前の
オレンジ色をしていました。

この配色、素敵ですね。。


昼間とはうってかわって、
肌に触れる夜風が冷たくて
気持ちいい。

辺りは走っている人・・いるいる!

この時間帯に歩いたことがなかった
ので、どのくらい暗くて怖いか!?
試しに歩いてみました。

バーベキュー会場の裏は
街灯がなくて、まっくら。
そばには大きな森があって、
ちょっと怖い。

そこだけがネック(v_v)。

やっぱり暗いのは怖いなぁ。。


健康と美は命がけ( ´艸`)。