LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

安心 ! night GNW

今日は燃えるような夕焼けでしたね。

イメージ 1


今日の18時40分の地元のNHKニュース。
両親が出演しました。
昼間に出先で取材を受けたのだそうです。

イメージ 2


・・・あじさいの中を夫婦で歩くだけ
の出演ですが、とても良い記念になったようです。映像は素敵でした。
歩き方はぎこちなかったですが(^^;)。
(この写真の映像の最後のシーンに両親が出演しました。)

NHKさん、ありがとうございます(^_^)/。


それを見てから、NWをしたので
今日は night GNWとなりました。

イメージ 3


日が暮れて、辺りは暗く
なってきます。

等間隔にあるグランドの街路灯の中で、
一つ明かりが消えているところが
あります。

グランドの一番奥。森のすぐ脇。
バーベキュー施設の辺り。
隠れるところがたくさんある場所です。

男性でも夜のその辺りは怖いと
言っている場所です。

なんで街路灯が消えてるかって?

実は、そのあたりに蛍が生息しているからなんです。

う~・・ん、じゃあ仕方ない。
走っている人が今日は多いし。。


すると、前方から逆まわりに
歩いてくる人がいます。
がっちりしている?男性かな?

あっ・・・


ホッ(*^o^*)。
この安心感!

警察官が見回りをしてくれていました。
なんてありがたい!

いつもこの時間帯に見回りに来てくださ~い(´・ω・`)/。


今日はいつになく大股にして、
早足でNWしてみた。
股関節や骨盤の動きを大きくしてみた。

以前はこのように歩くと膝に痛みが
出ていたけれど、今日は大丈夫みたい。

リハビリで骨盤を調整して
もらっているからかもしれません。

この進歩、PTさんに報告しなきゃ!
明日調子が良ければですが。。。