LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

梅雨明けNW🚶

体調を気にしていたこともあり、
あっという間に一週間が過ぎました。
もう金曜日ですね。

咳は夜にでてきますが、
昼間は少なくなりました。

蕁麻疹はタリオンを飲みつづけて
いるので、薬が切れたら
どうなるだろう?
咳もタリオンのおかげで
止まっているのかな。
不安ですが、胸や喉が
良くなるまでは
タリオンを飲んでいようかなと
思います。体が楽です。

そんなこんなで梅雨明け。
「梅雨が明けたね!」
皆嬉しそうです。

体調が少し良い今日、花の金曜日は
久しぶりにグランドでNW🚶。

イメージ 1


夕暮れ、風が強い。
日が暮れてきても、
まだ蒸し暑さが残る。
それを風が癒してくれる。

あぁ、気持ち良い。。

イメージ 2



空の雲が金色に輝いていて、
美しい。。

先日もたしかこんなに
きれいな夕暮れをしていたのを
覚えている。

私が感動を覚えるのは
夕暮れの雲。
同じ日がいちどもない空。

スキーでのダイナミックな
雪山に感動するほどの
大きな感動を得るには、
このあたりでは空と
自転車の集団😊。

久しぶりのNWは、
疲れているのか、
足の蹴りに張りがなかった
けれど、なんとか歩いた。

先週はもっと元気に
歩けていたのにな。。

やはり歩くなら外を歩きたい。

そうだ!梅雨明けしたのだから、
もう☔は心配なく歩くことが
できるんだ。

疲れをためないように。。