LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

曇り空の下

11月24日(月)、
今日のランニングのスタートは、
朝10時。

さすがにこの時間になると、
たくさんの人がグランドで
思い思いに楽しんでいます。

イメージ 1


走りやすい日ですね。
曇り空で、そんなに寒くもないし。

周回路には、
本格的なランナー(学生さん?)。
軽やかな走りです。
うらやましく眺めながら、、、
こちらはびっこ引き引き
ちょこちょこ走り(^^;)。

イメージ 2


芝の起伏によって、
膝が揺れて
関節がちくちくつんつん
ズキッなんてきますが、

なんとかいつもの倍の
距離を走ることができました。

祝 o(^o^)o

速歩きしている人より速く!

走ってママを捜す迷子の
子供より速く!

臀部から大腿部脇の筋肉。
ふくらはぎや大腿部裏の
蹴り出す感覚。

PTさんが、スキーなんだから
走れないとだめだろ?
と言っていたのを思い出します。

しきりに走らせたがる
わけですね、

納得。