LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨引観音へ

茨城県にある雨引観音
行ってきました。

イメージ 1


紅葉を見にいったわけでは
なかったのですが、

辺りは黄色や赤、茶色に染まり、
黄緑の葉が紅葉の美しさを
引き立たせていました。

イメージ 2


曇っていたので、写真が暗くなり
色がわからないと思っていましたが、
なんとか色がわかりますね。

イメージ 3


雨引観音から見える
広い広い関東平野

イメージ 4


筑波山も見えていました。

お線香を焚き、
脚が早く治ることを
お祈りしてきました。

そして、この時期毎年恒例の
お願いも。