LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

トレーニング後は。。

職場からまっすぐ向かったトレーニングジム室には、若い方が多かった。

仕事の帰りなんでしょうね、私と同じに。

休日の午前中とは違い、なんだか活気がある。

ここは市のトレーニング室。フィットネスのジムより、自分にはこちらが性に/合う。


ここでBMZのことを知ってる人は何人いるんだろう。。BMZのTシャツとかないかな。。

なんて、考えながら黙々と筋トレ。

イメージ 1


レーニング後の夜は気持ちがいい。もう少し空気が乾いて冷んやりしていたらもっといいのでしょうけれど、この静けさが好き。

レーニング後の今日の夕飯は、旬のさんまと茸を焼いて、ビールはAsahiと決めていた

う~ん!上手い(~o~)。

ビールじゃないですよ、さんまがです!

大根下ろしを添えたけれど、それがお邪魔になるくらいに、さんまそのものが美味しい!

秋ですね(´ー`)