LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

台風の日

朝ガラッと窓を開けると、風が吹き込んできて、空は灰色。 これから台風が向かってくる。

イメージ 1


昨夜は、東日本大震災以来の避難グッズを点検、補充した。賞味期限きれてるものがいくつかあった。

台風の日。 でも、私にとってはトレーニングジムに行く予定の日でもある。

行けるか、行けないか、、、
どのくらい荒れるだろう。。



私と同じように気をもんでいた人がいたんだな(^^)。

台風が過ぎて、トレーニング室に入ったのは私が三番目。 気がつくと人が増えだした。

道路も行きは閑散としていたのが、トレーニングの帰りには、いつも通りの町に戻っていた。

帰り道、台風一過の空が高く、雲が高く感じた。