LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨の丸沼

9月7日(土)、今日も丸沼でスキーの練習でした。

天気予報で雨・・・って聞いていたから、気温も下がるだろうと一枚多めに着て行ったら、晴れて暑くなって脱いでしまいました。

でも、午後は雨は確実だろうと雨具を着込んだら、予想は的中。

イメージ 1


(どうも天気と服装がうまく合うと私はうれしいらしく。。)

ガスってきましたが、練習は続行です。

視界が悪いので、人とぶつかりそうになることがしばしば。雨でよく滑るし。

最後は寒さを感じていました。
寒くて震えていた誰かさん(^^)、風邪引かないでくださいね。


帰り際、「来月からもう雪上だろ?」という話に

・・・(゚◇゚)

まだ実感がわきません。うれしいですが。