LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

暗くなってもノルディックウォーキング!

空気が湿ってる。

仕事帰りに寄り道していたら、
19時過ぎてしまった。

風が涼しくて気持ちいい・・・

イメージ 1


暗くなってもノルディックウォーキング。
今日本当は歩きたい気分ではないんだ。。。

一周目、二周目、、、
今日はもう止めようか、明日も歩くし。

止めようとしている弱い気持ち。
止めるのは簡単。

でも、自分が止めないこともわかってるんだ。

三周目、えいやっ!と、足を踏み出す。
弱い気持ちは過ぎていくだろう。
今日も後悔なく家に帰ることができる。

通り過ぎるランナーさん達の姿勢や足下が
気になりだした。 これってBMZ効果(^^)。

歩き終えると、体が温まってよく動く。
足裏は第二の心臓なんだなぁ。