LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

山の麓の誘惑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2011年10月1日(土)、今朝の朝食は、ミキサーで作ったキウイジュース。それからバナナのヨーグルトをかけ。トマトと玉ねぎの辛味スープを作って・・・ご飯なし。あらら

午前中のフィットネスでは、当然バテバテ。けれど、今日はまだまだ動きたい。

私「あたし、午後は山に登る!」
友人「あたしは、いい・・。」

せっかくの休日なのだから、何か楽しみつくらなきゃと、お腹がすいていたこともあり、山の麓にあるイタリアンのお店に入りました。このお店、昔からあって美味しいんです

注文したのは、サーモンとトマトときのこのクリームスパゲッティ、野菜サラダ、かぼちゃのケーキ、レモンティー

朝食が軽めだったのと、運動した後ということもあり、無性に体が食べ物を欲するあの状態となり、ガツガツ、ガツガツ

・・・やってしまいました。わかってはいたのですけどね

運動の合間なのですから、おにぎり2つぐらいと、何か体力が回復するような梅干しなどを食べておくぐらいでよかったのです。

案の定、食べてから数十分後、体は重くなってきました。山を歩いている最中にお腹の調子が???。

まぁ、エネルギーを補給したのでバテることなく山を歩くことができましたけれど・・。

日が暮れる前に山に登りたいなら、ランチに1時間もかけなければよかったのに。フィットネスクラブから山への移動中にをぱくついていればよかったのです。

でも、山の麓に誘惑が(;_;)。

今日の山歩きは、いろいろと自分の判断の甘さを身をもって経験しました。

反省反省。