LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

山登りの二日後は・・

ただいま

今yogaから帰宅しました

今日は体が疲れてました。ふくらはぎがパンパンで、触ると痛っ

バランスをとるポーズをとると倒れるし

どうやら先日の山登りが原因みたいです。あの時足がプルプル震えていました。

こんな日は、家でお風呂に入って、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・して体を休めていいんですよね・・。

そう今日の夕日は真っ赤に燃えてきれいでしたね。私は職場の6階のエレベーターホールで気がつきました。自然がいつもよりずっと美しい景色をみせてくれている時、それに気がつくことができるって幸せだなって感じています。

う~ん・・なんだか眠いやぁ・・今日はもうおやすみなさい(ρ_-)ノ。