LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

お互いに支えられて

2011年9月25日(日)、今日はフィットネスクラブへ。

いつもストレッチの部屋で友人と待ち合わせします

私「おっはよ~(あれ?)」

ペチャクチャお喋りが始まりましたが、私の視線は彼女の上半身に釘付け

なんか、彼女の胸板が厚くなってる(・・?)。腕も太くなってる。こんなだったかな、急に?。

そうなのです。彼女は昨日加圧をやったのです。

腕にはうっすら痣が残っていました。

友人『加圧やったらさ、最中に気持ち悪くなっちゃったの。加圧の後にエアロビやろうとスタジオに入ったらなんか眩しくって。それって貧血だよね。今日も腕が痛いんだぁ。はぁ・・美を勝ち取るのと死は隣り合わせね~(笑)。』

友人『カタツムリのパック始めたんだぁ。あの韓国のやつよ。でもさ、カタツムリの次は、毒蛇の毒のパックなんだって。もう売ってるよ~、やってみる?うひょひょひょひょ

私「魔女に見えるよぉ。」

楽しく運動しています

クラブに通うのがちょっと億劫になっても、共に頑張っている相手がいると、不思議と気持ちが落ちていかないものです

昨シーズンを終えてから4ヶ月が経とうとしています。筋トレも山登りも、以前より疲れなくなってきました。

10月に入るので、ここでぐっと変化をつけてみようと思います