LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

晩秋の雪

今日は土曜日。 仕事は休み。 

でも平日と同じ時間に目が覚め、体が目覚めて動き出す。 
 
今日は職場へではなくスキー場へ・・。 

久しぶりに地元のスキー場へと向かう。途中、紅葉の名所を通る。 晩秋の落ち着いた色合いの紅葉がきれいだった。

晩秋の紅葉から冬枯れの山へと進む。 もう少しで冬と言える季節がくるんだな・・。 

目の前に白いものがちらちらと見えてきた。 雪に降られるの、今期初かも! わぉ~♪♪。

イメージ 1


風は雪雲を運び、雪はあっというまに道路を白く覆ってしまった。 

去年もそうだった。 シーズン初めに1人でスキーの練習に来ると、決まって雪にふられる。 運転の練習もしておけよと言われているかのよう。

新しいスタッドレスタイヤの具合が良く、この冬の運転の自信がでてきた。 いけるいける!
もっとたくさん雪が降ってもへっちゃらよ

イメージ 2


ゲレンデは長めな一枚だけ。 しかも皆飛ばすしてるぅ。 早い!
 
プルークで練習したいんだけどなぁ。。。