LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

Good luck !

午後五時半のグランドは、静かだった。

いつもなら、サッカーやラグビーをする人がいて活気がある。

その中を歩いていると、ノルディックウォーキングは珍しいようで、視線を感じてちょっと気恥ずかしかった。

今日は静か。 快適に歩けそう。

イメージ 1


歩き出すとすぐに、友人が走ってきた。 彼女はマラソン、私はスキー。 

彼女は今度の日曜日のマラソン大会に向けて調整中。 その脇で私はノルディックウォーキング。

グランドをお互い10週することにしているけれど、集中して声もかけない。 お互いに真剣(^^)。

「今日行く?」

走りこんで頬がこけて痩せてきた彼女に、応援として今日はココスでがっつり夕飯を食べようと誘った。

お互いお肉をがっつり! なんか、久々に大きな肉だねぇ・・・。 でも食べるの早いよね、私達( ´艸`)。

あとは彼女が真剣に、楽しく大会に参加してくれれば。

Good luck !