LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雪の便り

本格的なスキーシーズンまでもう少しo(^-^)oワクワク。

このオフは、スキーが恋しいとさびしく思う
ことはありませんでした
・・夏に滑りすぎて(^^;)。

久々に雪上に立ちましたが、上手い下手は別にして、滑る感覚は格段に違っていました。

やっぱり滑り込むと違いますね、よしよし(^_-)。

上達するには、人と同じじゃダメ。 気違いと言われるくらいにやらなきゃ(^^)/。 

早く長い距離でスピードだして滑りたいです。


冬支度と称して、少々のスキー用品を
ネットで購入♪。

1つ2つだけど、シーズンインまでのワクワク感が増します。


紅葉は徐々に降りてきているようで。 

イメージ 1


日光白根山の紅葉と雪景色のミックスは、冬の訪れを感じさせますね。

シーズンインする前に、ぶらっと日光に温泉入りにいってこようかなぁ(^o^)。