LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

Sking All Night !

生きて家に帰るんだ・・・

朝7時頃。 

外環をひた走り東北道へ入ろうとする分岐を通り過ぎてしまい・・・。

早く自宅に着きたい気持ちとは裏腹に・・・

・・・迷子(/_;)。 草加(; ;)?



狭山スキー場でオールナイト滑ってきた朝。

狭山から自宅までの帰り道は、命がけといっても過言ではありません。

徹夜の運動の後に高速に乗るのですから(-_-;)。



無事に自宅に着いても30分しか眠れず。 

覚醒しちゃってるのかな、眠ることもできない。 つらい・・・。

廃人のように朦朧としながら、スキーのlessonでうまく滑れなかったことがくやしかったり、スキーのDVDを見たりと悶々とした時間を過ごす。

そして黙々と作りあげたのがこれ↓

イメージ 1


My tune up 工房 in 2012ー13。

なぜこんな日に作ろうと思うかな(^_^;)。