LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

坂道リハビリ

今日は、いつもと違う入り口から
山へ上がりました。

これまでのリハビリにない
刺激、負荷をかけていくと、
かけたその日は脚が痛んだり
するけれど、

回を重ねると痛みもなくなり、
平気な気分に。

気持ちのもちようも
あるのでしょうね。

前回より楽なのは、
距離に無理がないからかも
しれませんが。

今日は前回より歩いた後も
膝が調子いいです。

回復してる♪って
思えるんですよね。

イメージ 1


かわいい2人の男の子が
このたくさんの落ち葉を
両手でかかえて空へ放ち、

落ち葉のシャワーを降らせて
いましたヽ(^o^)丿。

山頂からは、西の景色が
見えました。

遠くには真っ白に光る
日光白根山

そのもっと奥には、
私のスキーの練習場所が
あるのです。