LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ヨガは確認

火曜のヨガは、パワーヨガとリラックスヨガ
の中間のようなヨガ。

イメージ 1


9月からは、上半身とバランスを鍛える
プログラムに変わりました。

今日の先生は、「確認」という言葉をよく
言っていました。

自分の体の確認。

左右同じ動きをして。

主導筋、拮抗筋と交互に動かして。

それぞれの動きの違いを確認

自分はどちらがよく動くか?


火曜日のヨガが体をほぐすと思っていた
けど、やっぱり違うなぁ・・・。

この冬は、月曜日のリラックスヨガを
スキーの宿に持ち込もうかな。

フムフム・・・( -_-)