LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

こんな日も

ゴロゴロ雷。 大雨の音。 今日は荒れるな・・・と、毎回の台詞。

嵐の後の空は、美しい黄金色でした。

イメージ 1


本当にきれいな、透き通った空。 カメラを向けずにはいられない。

東の空には虹が。

イメージ 2


毎日が少しでも違うように感じるのは、天気・空のおかげ。 



9月になり、木曜日はZumbaというエアロビ
をやることにした。 

ラテンの音楽にのって体を動かすらしい。

義理の妹とはりきって2人で車で向かう。 彼女も楽しみにしているよう。

会場の駐車場には、車がまだまばらだった。 人が少ないなら、今日はいいポジションを確保することができるだろう。

体が少し疲れ気味。 仕事で気が張っていたせいかも。 けれど、一度怠けると癖になるから、気持ちを上げて来てみた。



・・・でも。



「さっきも1人来てたよ。」と、管理人さん。



ぷぷっ( ´艸`)。





今日はZumbaはお休みでした・・・。
来週からだった(^_^;)。 2人して気づかずに来てしまった・・・。

力がぬけて、リラックス気分。

たまにはこんな日も(^_-)。