LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日もガーラで

ああかな?こうかな?と、滑りました。

毎週末、よく見かける方々。

本当にスキーが好きなんだなと

すれちがいざま、そう思います。  


日焼けもお構いなし。

せっかく冬にあんなに肌を守ったに、

意味なくなっちゃうじゃん(*_*;。

鼻の頭が黒くなってきた(>_<)。

油断大敵!


この頃、技術を誤解していたことが、

正されてきているのがうれしい。

先生からの教えをもとに、一つづつ

気がついていく。

一つづつ、一つづつ、誤解を解いていこう。

言葉って、伝えるって、難しいんだなぁ。

先生の言葉を、自分の言葉に置き換えていく。

自分がすっとその感覚に入っていけるように。

イメージ 1


やったぁ、ラッキー!

帰り道、湯沢で虹が見えました。