LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ガーラでの暑い日々

8月最終日曜日。

ガーラでのプラスノートレーニングが

ひとまず一区切りを迎えました。

イメージ 1


7月から毎週プラスノー、インラインと

スキー漬けの夏。

夏休み? スキーしました。

花火大会? スキー場からの帰りで見られず。

一進一退の日々でしたが、最後は良い感じで

終えられた気がします。

イメージ 2


ガーラでの暑い(熱い)日々。。。

ひとまず、9月連休までひと休み(^^)。

私にとってはこれからが夏休みかな。