LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

花の山歩きリハビリ🌸

山は、花がたくさん咲きだした。

f:id:thalj:20200327212434j:plain

行きは登り。花は少ない。

下りで、標高が低い辺りが今、
花盛り。

f:id:thalj:20200327212614j:plain

いつもの山歩きリハビリの
2倍近い距離を歩くル一トを
歩くことにしてみた。

f:id:thalj:20200327212700j:plain

前回、この長いル一トを歩いて
体があたたまったのを感じたけれど、
慣れてきて、もうそれほど感じない。

今日は花粉症でそれどころではなかった。
薬を飲んでいてもダメなんだなぁ。。

f:id:thalj:20200327212804j:plain

花に出会えたときの
目に飛び込んでくる感動は、
春にしか得られないもの。

あの時の大雨も乗り越えて、
見事な花が咲いていますね。