LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

たかぽた前日

昨日のブラタモリ
宇都宮でしたね。

内容は、お城や大谷石のこと
でしたが、、、

Lifeは見えてましたよ。
自転車関係の場所や物が
さりげなく画面に映っていたのを😁。

もちろん、宇都宮の歴史には
感動しました。
ブラタモリ、よい番組です✨


そして、今日は良い天気でした。

Lifeは、今日はある試験を受けに
宇都宮へ向かいました。

試験の出来はともかく😱、
モヤモヤあったものが
今日で一反なくなりました。

イメージ 1


試験会場へ向かう途中、
ロ一ドバイクの人たちを
あちこちで見かけ、
気持ちがワクワクしました💓。

今日はやけにおおかったですね。
さっすが栃木県🚲。
みなさん明日たかぽたなのかしら・・
(そんなわけはない)

明日は他にも自転車のイベント
やってますしね。


地元の街中では、
Lifeのお気に入りのブランド、
Raphaのジャ一ジを
来て走る人たちを見かけ、
なんだかうれしくなりました。
とってもおしゃれ✨👗👠


さて、、

楽しみにしている
たかぽたを明日に控え、
最終調整・・

・・そう、仲間に
🚨🚑緊急連絡🚑🚨
という最終調整。

「私は、明日は40キロを
走ります。」



・・・・・。



スキーでしたら、
このぐらいの喘息なら
レッスンになんなく
参加してしまうのですが、、

70キロのアップダウンを
走り抜くには、
気持ちはあっても
体はついていかないだろうと
判断しました。

40キロだとかな~り
物足りないわけですが、、
70か、40かのどちらかなので、、、

まぁ、、
無理はしないことにします。


仲間が怪我なく無事に70を
走り抜くことを祈っています。