LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

空に感謝

東の空。

あまりにも見事な虹なので、
カメラにおさめずには
いられませんでした。

感動して大きな声をだして
しまうほど

イメージ 1


片側しか撮影していませんが、
見事に半円を描いた大きな虹。

色がはっきりとしていて、
絵に描いたようでした。
色が一番はっきりしていた
時ですね。

イメージ 2


しかもダブル!

こんなに見事だと、
虹の根元を見たくなります。

イメージ 3


おっ!根元に近いかな。。
なんだかワクワク😃💕

台風のお陰でこんなに
きれいな虹を見ることが
できました。

あまりにも儚い。

みるみる色があせてきて
変わっていってしまう虹。

タイミング。

この短い時間に
出会えたことに、

空に感謝