LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

潤いのMNW

天気予報を見ると、
今日は1日弱い雨。

でも雨雲レーダーを見ると、
山のエリアには雨雲がかかってない。。

山を歩けるかもしれない!
と、山へ向かってみました。

イメージ 1


傘をさしながらでもいいさ!

幸いにも今日は雨は降ってこなくて、
そのかわり、湿度が高くて
お肌が潤ったMNWとなりました(^_-)。
得した気分♪

イメージ 2


肌寒い。

湿度が高いけれど、
長袖を着ないと寒く感じます。
自然の冷房だ、気持ちいい。
これもまた得した気分♪

イメージ 3


アジサイが終わりに近づき、
顔をだしはじめたのは、
百合の花。

この時期に咲くのですね。

イメージ 4


日中日陰になる斜面に、
うわぁ。。。(・_・;)
と思うほど、きのこがあちこちに
たくさん生えていたのには驚きました。

確かにきのこが生えるには
良い条件です。

美味しそうですけれど、
食べられない・・ですよね?
自然毒には気をつけましょう(^^;)。


梅雨の合間、じとじと
暑い日ばかりじゃないですね。

山の変化を楽しむことができました。

朝早く歩いている方々は、
皆さん元気です!