LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

とちぎわんぱく公園

壬生にあるとちぎわんぱく公園で
NWをしている人がいるらしいと
噂を聞いて、初めて訪ねてみた。

5月18日(日)、今日は下見。

確かに、敷地は広いし、
道路は整備されているし。
歩くコースはたくさんあるみたい。
坂道はないけれど。

イメージ 1


私の好みのエリア。
こんな夢みたいな景色の中を
NWしてみたいですね。

平日は人が少ないでしょうから、
狙い目ですね。

土日は家族連れでいっぱいでした。

閉門が午後五時半。
平日の仕事帰りは無理ですね。。


ちょっとのぞいてみました(^^)。