LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ヨシ焼きを眺めながら

地元で、この時期の風物詩と
なっているヨシ焼きが
今日は行われています。

イメージ 1


西の空を見ると、
ぎょっとするほど
煙が流れてきています。
南風のようですね。

うひゃぁ。。。

イメージ 2


ヨシ焼きが行われている
方向の南の空です。

車のフロントガラスには、
小さな灰がひらひらと
舞い降りてきます。

リハビリ山歩きをする
山はどうなっているだろうと
心配でした。

自分も灰まみれに
なるかなと思いましたが、

風向きにより、
山の方には煙は来ていません。

それなら!
山から見えるヨシ焼きの
写真が撮れる!

イメージ 3


すごい!煙が街へと
流れていっていますね。

山歩きの常連さんたちの
今日の挨拶は、

「やってるね、ヨシ焼き。」

ここから会話が広がっていく
ようです。

リハビリ山歩き。
今日は筋肉のむくみと、
筋肉の走る向きに違和感を
感じながら歩きました。