LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

カタクリの咲く頃

暖かくなり、あちこちから
花の便りが聞こえてきます。

花は、見ごろを迎えた頃に
見に行くのが、一番楽しめますね♪。

今日は見ごろを迎えたカタクリ
花を見に行ってきました。

イメージ 1


いつのまに、こんなにたくさんの
カタクリが山の斜面に咲くように
なったのでしょう(゚o゚。

以前はそんなに気にしなかったのに。

見応えのある景色になってきました。
見に来てよかった!

イメージ 2


午前中は気温は暖かいですが、
空は曇りでした。

太陽にむかって花びらを
開き、顔を向けるカタクリ

今日は少しうつむき加減。

優しい紫色が、
山の樹木と調和して、

山の中は、やわらかい雰囲気に
包まれていました。

イメージ 3


リハビリに歩く山歩き。
花が咲き出し、楽しい季節に
なってきました。

花粉症は辛いですが(x_x)
明日のリハビリ山歩きも
楽しみです。