LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

3連休スタート!

まとまったリハビリができる
連休がまたやってきました。

今日は、山登りの前に
ジョギングを加えてみました。

イメージ 1


強風にあおられながら、
ちょこちょこ走り。

年末年始の甲斐あって、
強くなったお尻や脚の
おかげで、走りやすくは
なりました。

まわりで走っている
ランニングを趣味としている
方々よりは、はるかに遅い
ペース。焦りを感じますが。

スロージョギング!
私にはいい感じのペースです。

無意識な脚の硬直が
まだあるので、
走っていると力が入ってしまう
怪我をしたほうの左脚は
早く疲労します。

地面を蹴る脚力は、
両脚ともまだ弱いと思います。

足首もよく動いていないかな、、

イメージ 2


その後の山登りは順調。

イメージ 3


乾燥しきった葉っぱが
風でカラカラと転がっていきます。
「山火事注意!」の看板が
目に入りました。

今日は、野鳥の鳴き声が
たくさん聞こえました。
カメラを向けたら逃げられて
しまいましたが。

福寿草が咲いた話を
今日聞きました。

春は近づいてきてはいますが、
一番寒い季節はこれから
ですね。