LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ろうばいの里

冬のまっただ中に
咲く花、ろうばい。

山歩きをするにも、
香りを楽しみに感じています。

今日は、『ろうばいの里』に
いってみました。
そんな場所があることを
初めて知りました。

上永野にあるろうばいの里。
道中、他にも山沿いに
ろうばいを楽しめる場所が
ありました。

イメージ 1


たくさんの人出でした。
辺りは良い香りが
漂っています。

素心、満月、基本種、原種
を見ることができます。
原種は2月から咲くのかな?

イメージ 2


展望台があるの?
のぼっちゃおう!

イメージ 3


わぁ。。。(゚o゚

きらきらきらきら

太陽の光が
黄色の花びらから透けて、
金色に輝きます。

金色の野と形容したく
なりますね。

太陽を背にして歩いている
時は、花は普通に黄色に
見えますが、

太陽に向かって見ると、
花は金色に輝いて見えました。


イメージ 4


幸せな気分で、
金色の花につつまれて。。。