LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

整体へ

毎週月曜日は中国気功整体に
行く日。

O脚が膝に悪い影響を
及ぼしていることを
整体の先生に話してみたら、

骨盤の調整をしてもらう
ことになった。

もっとひどいO脚の人もいる。
私のはひどくはないほうだ。

膝が中に入りやすいのが
悪いのだ。

一度靱帯が切れたわけだし、
再生したとはいえ
もとのとおりではないし。


外はとても寒くて、
せっかくマッサージして
もらったのに、体が
縮んでしまいそう。

寒くなると、皆あちこち
痛みを訴えて来院するようだ。

この時期はしかたないよ。
先生方は言っている。

帰りがけに
ドラッグストアで
赤外線の膝サポーターを
買ってしまった(^_^;)。


装着!


・・・温っかい(*_*)。