LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

まだまだテーピング

昨日は、テーピングをはずして、
試しに1日過ごしてみた。

脚は順調だし、テーピングを
はずしてどのくらい大丈夫なのか
知りたかった。

筋肉がついてきたことも
あるのだと思う。1日過ごして
みても、腰が痛むことはなくなった。

・・・ただ少し膝が不安定だ。

夕方ごろからか、
ひざが痛み出した。
仰向けになると、脚を伸ばす
ことが厳しく感じる。



今日は、テーピングを
したけれど、痛みはおさまらず。

膝が腫れてしまった。
膝の裏側も膨れている。

まだ・・・早かったなぁ(。・・。)

今日のクリニックリハビリで、
PTさんに報告。

気を取り直して、明日からは
またテーピングの日々。

テーピングに頼ってる?
いや、膝が腫れないように
することのほうが先な気がする。

まだまだ慎重にいかないと(>.<)。