LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

太平山あじさい祭

今日は楽しみにしていた
毎年恒例太平山あじさい祭
の初日!

母と義理の妹と姪っ子と
見に行ってきました(^_^)/。
LEKIの杖を持って。

あじさいは、咲き始めで
まだ色がほんのりとしか
ついていませんでした。

控えめな色づき方が
花を優しく感じさせて
くれます。

イメージ 1


華やかな色とりどりの
あじさい坂もいいですが、
こんな初々しいあじさい坂も
良いですね。

イメージ 2


あじさい坂の入り口へ
向かうには、

あっ・・・しまった(゚〇゚;)!
かなりの坂道。

イメージ 3


あじさい坂は石の
階段。

あじさい坂は山。
膝にかかる重さが(:_;)。

正方向にしか曲げては
いけない膝が、いろいろな
方向へ細かく動いてしまい
ました。

あじさいを見る余裕が
ありません(^_^;)。

あじさい祭には行きたい
けれど、まだ私には
早すぎる場所なようです。

案の定、痛みがでてしまい
アイシングしています(>.<)。

イメージ 4


でも、気持ちは晴れやか
自然に触れて満足しています。