LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日はうれしい日

松葉づえをクリニックに
返しました

6月13日(金)、約3ヶ月。

本当は、脚がまだよく曲が
らないし、痛みや炎症は
まだあるので、様子を見よ
うと思っています。

登山用のLEKIの杖をこれか
らは支えに歩くつもりです



・・・先ほど杖で
出歩いてきたのですが、
松葉づえのほうが
しっかり体を支えられます。

あじさい祭を見に
行ってきたのですが、
あの階段や坂道は
私にはまだ無理だった
ようで。。。

膝に痛みがでてきて
しまいました。

今、膝をアイシング中。


とりあえず、
松葉づえが取れた
お祝いの日

PTさんは『没収』と
言っていましたが(^^;)。