LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

太平山あじさい坂

栃木県栃木市

太平山からは、
水蒸気がわき上がり、
風に流されて雲に
なっていました。

その様は、
厳かな感じ。
美しい山です。

Lifeは、毎年この山の
あじさい祭を
楽しみにしています。

約2500株のあじさいが、
約1000段の石段の脇に
咲き揃います。

今年のあじさい祭の期間は、
6月15日~7月1日。
少し時期早めですが、今日は
あじさい坂を歩いてみました。

イメージ 1


残念ながら今日は雨。

あじさいなので、
雨でもがっかりはしません。
風情があって、良いですよね。

イメージ 2


雨で滑るので、
足元の石の階段には
気を付けて。

スニーカーで来て正解です。

イメージ 3


雨の日の平日は、
空いていましたが、
お祭り期間はどうでしょう?

イメージ 4


花はまだ蕾がありますから、
満開までもう少しという
ところなのでしょう。

イメージ 5


今週、来週と楽しめそうですね。

雨の日はほんとうに😊
足元注意です⚠