LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

RICE処置ってスゴイ!

RICE処置って、本当にスゴイ。

私、こればかり言ってますね(^^;)。  
でも、本当のことだから。

トレーナーさんに、完全に靱帯切れてるのにあまり腫れがひどくないですね??と言われたほど。

自分で処置できたからうれしかった。今後の回復の早さを大きく左右するものだから。


最近お気に入りは、ニーケアという名前のサポーター↓

イメージ 1


つけていると、歩けてしまいそうに感じる。
膝の動揺を押さえてくれます。
クリニックのおすすめ品♪