LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

胚芽精米を取り入れて

今日は楽しみなものが届く日です。

イメージ 1


胚芽精米

玄米が口に合わなかったので(^^;)。
胚芽精米を日常の食事にとりいれてみました。

一粒一粒良く見ると、粒がそろっていてなかなか上質なお米が届きました。
 
味はほぼ白米に近く、玄米のときの食べずらさはありません。
色は真っ白ではありません。ほんのり黄色。
 
食べると口の中でぷつぷつと何かを感じますが、気になるほどではありませんでした。
 
もっと早くから胚芽精米に切り替えればよかったです。