LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ノルディックウォーキングをしながら

ノルディックウォーキングをしながら気づいたことは、、、

イメージ 1


こんなにたくさん人がいるのに、

イメージ 2


こんなに広い芝生があるのに、

一人としてはだしで走り回っている人はいませんでした。

時代なのでしょう。。

イメージ 3


そう言う自分も、運動靴を新調しました。

リーボッククラシック フリースタイル ハイ レディース」

20年前、学生の頃にお気に入りで履いていた靴。

20年たって改めて購入しましたが、やっぱり好きですね。

今日は初下ろし。 履いてみるとぐらっと重心が変わり、腰や背中が痛い! やっと慣れてきました。

ヒール高かな?
こんなにも体に影響があるなんて!
よく感じることができるようにもなりました。

う~ん、地元のスポーツショップにはスキー用の値段が高いインソールしか置いていない。。。

いつも側に普段履き用のBMZインソールが売っていないかなぁ。(ネット上じゃなくて。)

後日お店に聞いてこよう!
自分の靴、快適にしたいです。