LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

刺激をうけて

大会を見に行くって、いいですね。

1つ目標を達成し、次の目標への強い気持ちを見失っていたところでしたが、

これを自分の楽しみにしてもいいかなって・・・この大会を観戦して思えました。

結構滑っているつもりでしたが、漠然としていたんですよね。

大会観戦ってすごい!見る目も鍛えられるし、気持ちも上がります。

大会観戦大好き(^^)/。

そして何よりも、この大会で、もう1つ自分の夢が叶ったし。

1級合格した時よりうれしかった。

イメージ 1


3月には草大会に出てみようかな。

だから早く復帰しなくちゃ。

大会観戦の行きと帰りに軽く滑ってみましたが、やはり後で痛みがでてきます。まだ・・ですよね、もちろん(^^;)、まだ2Wだし。

スキー場から帰宅したので、肉離れの治療に行ってきます