LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

そろそろ・・・

先週末に比べると、随分足の痛みが引いてきた。

軽く滑っても痛くないし。ブーツを脱いで歩いても痛みがでない。

時々ふくらはぎにぐっとくる痛みはあるけれど・・・。

イメージ 1


あと一週間で1ヶ月が経過する。
そろそろいいんじゃないかなぁ、がっつり滑っても?

1ヶ月スキーのトレーニングをしてはいけないと医者に言われたのは守りました。
 
膝の名医の言うことだから、きちんと守ろうと思いました。

急がば回れだそうです。
 
でもね、痛みとかの感覚は、本人しかわからないし。

「どう?私。 連休から復帰してみる?」
 
医者の判断に自分の判断を重ね合わせてみる。

「まだ早い気もするけれど・・・正直(-_-;)。」
 
怪我をするのも、医者に診てもらいに行くのも、治療を続けるのも、復帰のタイミングを計るのも、すべて自分。

連休から・・・で、どうだ!?