LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

V字隊列

イメージ 1


昨晩から朝にかけて、あんな大雪だったのに、
午後はなんていい天気!

ふかふかの柔らかい雪。 パウダー好きの私ですが、大会には不向きな雪質。

写真はこれから小回り種目。

ズリズリズリズリ・・・って、みんなで並んでバーンをきれいにしています。

ワイパーでさっと一拭きしたようにして。 滑りやすく・・・ね。

渡り鳥がV字隊列を組んでいるみたい


大会観戦をしてみて、基礎スキーの楽しみをわかってきた感じ。

見に来てよかった(^^)。