LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

台風一過

イメージ 1

台風一過

今朝は、とっても爽やか

空には雲がぽんぽんぽん・・・って

北の方からつながってきています。台風の裾みたいですね。

台風が通り過ぎると清々しい晴天になるのは、大陸から温度が低い、乾いた空気を伴った高気圧が日本を覆うからなんだそうですね。

22日(金)、今日は仕事を終えて、県の体育館のジムへ行ってきました

急に気温が下がりましたが、のんきに今日もトレーニングウエアは夏の格好のまま。・・・ちょっと寒。もうそろそろ長袖長ズボンでもいいかな・・?

気温が下がってくると、スキーの準備のことも、気になってくるんです