LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

フィットネスクラブで女子会

イメージ 1

「おっはよー

「あれ~?さっき探したんだけど。どこにいたの?。お風呂?」

「今来た。背中が張っちゃってさ・・。筋トレしすぎみたい」

週に一度は、フィットネスクラブで女子会

もともとは、体の故障がきっかけで、このフィットネスクラブにやってきた。

だから本当は真剣。

でも表面は大はしゃぎ

クラブの会費の元をとるために、あらゆるクラス、機械をいかに使い倒すかを考えている。しっかり者なので、時に電卓で計算をしたりする。

でも、2つしかないスタジオのスケジュールを、人任せで覚えていないため、違うスタジオに行ってしまい迷う

ステップというクラスで、バックミュージックがマイケルジャクソンじゃない日は、不完全燃焼

運動中に、インストラクターが「成長ホルモン」「若返る」という言葉を言うと、お互いに目を見合わせて敏感に反応する

レーニングウエアは、足元から上までトータルコーディネートで決める。でもピンクは着ない

ちなみに私は下記のサイトのウエアを愛用↓
http://www.yogafashion.jp/

本当にフィットネス女子会は面白い。存分にクラブを楽しんでいる。

運動を楽しく続けていられてるのも、このおかげでもある


シーズンインまで、もう少し