LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日もいい天気!

ガチャ、

バタン。

車から降り立つと、耳に入ってきたのは、アマチュアバンドの演奏でした。
野外ライブやってますね。う~ん、、、下手だなぁ
でも、今の自分たちの一番の出来と、熱唱しているようですね。
大きな声で気持ち良さそう

 

イメージ 1


自分が行こうとしているのは、県の体育館のトレーニング室。
水玉模様のバックを肩にかけ、夏のサンダルをカランコロン

入り口に向かう途中で、いつもより人と多くすれ違います。
今日は体を動かしたくなるほどの良い天気ですものね

いつもこんな気持ちいい天気だったらいいなぁ・・・。
さぁて、今日も頑張りますか