LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

はまってます!ノルディックウォーキング!

仕事中も帰宅の時間が待ち遠しい

爽やかな風、植物の匂いを全身で感じたい

・・・なんて( ´艸`)

今はノルディックウォーキングがしたくて仕方

がない自分がいます。


イメージ 1

性にあってしまったのでしょう。

今日も仕事帰りにウォーキング。

このまま良い習慣になってくれるといいな。

この頃、ノルディックウォーキングをしている

と、体がとてものりにのってしまって。

体がリズムにのるというか、不思議な感覚を感

じます。 ランニングハイみたいなのかな?

ノルディックウォーキングハイ??

歩いているだけでは感じない、ポールを使うと

上半身に伝わってくる一定のリズムが、不思議

な心地よさを感じます。

イメージ 2

今日の夕方もノルディックウォーキングは私だ

け。

ランニングしている方々に追い越されながら、

ひたすらノルディックウォーキングを信じて。

来シーズンゲレンデに立つ自分を信じて。


歩く 歩く 歩く・・・。