LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

谷中湖はまた後日!

5月20日(日)、久しぶりに渡良瀬遊水池
へGO !
 
 
渡良瀬遊水地は、茨城県古河市の北西に位置し、
 
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県の4県の県境に
 
またがる 面積33km2、治水容量17,180万m3の遊水地です。
 
イメージ 5
 
その遊水池にある谷中湖。 貯水池の通称です。
 
その規模は、面積約4.5km2、総貯水容量2,640万m3。
 
周辺を含めた広大な空間は、スポーツやレクリエー
 
ションの場として親しまれています。
 

そのハート形の谷中湖の周りをインラインスケート
 
滑ろうかと・・・。

トライアスロン?」

中央エントランスでは、鍛えられた体つきの人

達が、何人も何人も目の前を走り去っていきま

す。 すっごいなぁ

イメージ 1

慶応義塾東北大学・・

なんだか大きな大会みたいですね。

向こうでは、ゼッケンをつけたロードバイク

走っています。

イメージ 2

う~ん、立入禁止にはなっていないけど、、、

やっぱり今日は、インラインで谷中湖を周回す

るのはやめました。 迫力に気圧されてしまっ

て(^。^;)。

後で調べたら、「第5回日本学生スプリングト

ライアスロン選手権大会」だったことが分かり

ました。

イメージ 3

ここがベストかな。 市内の運動公園。

斜度はないし、路面はガタガタで砂がかぶって

いるし。 でも、誰の邪魔にもならないな。。

イメージ 4

久しぶりのインラインスケート

久しぶりなので最初はヨチヨチ。 
 
そのうち慣れてきて、

ゴロゴロ、ザーザー。


・・雷の音じゃないですよヾ(^^ )