LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

最強寒波前の山歩きリハビリ

寒いですね。

今日は夕方に山歩きリハビリを

行っています。

 

来週、今季最強寒波が

やってくるそうですね。

備えあれば憂い無し。

昨日は、電気を使わないで

暖まることができる、

石油ストーブを購入しました。

点火するには、ハンドルを

2回ぐるぐる回せば良い

ストーブです。

もちろん、灯油も買いました。

 

湯たんぽも購入しました。

グッドデザインのかわいい

湯たんぽ。

これは、買ってよかったです。

 

電気アンカだと脚のかかとが

かさかさになってしまいます。

 

湯たんぽは、穏やかな温かさ。

昨晩は湯たんぽを使って

ぐっすり眠ることができました。

カセットコンロを確認。

ガスボンベも十分な量を

用意してあります。

 

食料は今晩買いだしして、、。

凍結した時のために、

水もたくさん用意しました。

灯りも用意して。

Lifeはスキ一ヤ一なので、

車のタイヤは、冬場はスタッド

レスに履き替えてあります。

ガソリンも満タン👍

 

備えあれば憂い無し。

Lifeの地域は、この最強寒波の

日は晴れ。そうなると、凍結と

寒さ対策が課題かな。