今夜からの雪の前に
この週末も、
クリニックリハビリから
山歩きリハビリへ。
今夜から平地も雪予報。
だからなのか、何か山は
人が多いような・・・。
雪の前のひと歩きなのかな?
そんな雪予報の中、
山は冬の花が咲いていました。
水仙を眺めていると、
「もう咲いてるの?」と
女性が話しかけてきました。
健康のために山歩き(坂道
ウォーキング)をしながら、
皆さん山に咲く花を楽しみに
しています。
梅の花も今夜からの雪が被って、
紅白の風情のある姿になるので
しょうね。
大雪前の暖かいのどかな山歩き。
今夜からの雪は、少し不安。
昨日、タイヤをスタッドレスに
履き替えました。
スキーに行くわけではないのに、
スタッドレスに履き替えるなんて、
私としては変な気分だけど
、
9月の地元の大雨に懲りて、
今回の天気の荒れの知らせに
不安を感じてるんです。
備えあれば憂いなし・・
ですね。
クリニックリハビリから
山歩きリハビリへ。
今夜から平地も雪予報。
だからなのか、何か山は
人が多いような・・・。
雪の前のひと歩きなのかな?
そんな雪予報の中、
山は冬の花が咲いていました。

水仙を眺めていると、
「もう咲いてるの?」と
女性が話しかけてきました。
健康のために山歩き(坂道
ウォーキング)をしながら、
皆さん山に咲く花を楽しみに
しています。

梅の花も今夜からの雪が被って、
紅白の風情のある姿になるので
しょうね。

大雪前の暖かいのどかな山歩き。
今夜からの雪は、少し不安。
昨日、タイヤをスタッドレスに
履き替えました。
スキーに行くわけではないのに、
スタッドレスに履き替えるなんて、
私としては変な気分だけど
、9月の地元の大雨に懲りて、
今回の天気の荒れの知らせに
不安を感じてるんです。
備えあれば憂いなし・・
ですね。