LIFE !

スキ一GSで転倒し、一度に両脚靱帯断裂、損傷、膝蓋骨脱臼、骨挫傷と膝がぼろぼろに。。数年かけてリハビリを行い、復活!その後膝をケアしながら、スキ一の準指導員取得。そして、スキ一指導や大会出場の道へと出発!

今夜からの雪の前に

この週末も、
クリニックリハビリから
山歩きリハビリへ。

今夜から平地も雪予報。

だからなのか、何か山は
人が多いような・・・。
雪の前のひと歩きなのかな?

そんな雪予報の中、
山は冬の花が咲いていました。

イメージ 1


水仙を眺めていると、
「もう咲いてるの?」と
女性が話しかけてきました。

健康のために山歩き(坂道
ウォーキング)をしながら、
皆さん山に咲く花を楽しみに
しています。

イメージ 2


梅の花も今夜からの雪が被って、
紅白の風情のある姿になるので
しょうね。

イメージ 3


大雪前の暖かいのどかな山歩き。
今夜からの雪は、少し不安。

昨日、タイヤをスタッドレス
履き替えました。

スキーに行くわけではないのに、
スタッドレスに履き替えるなんて、
私としては変な気分だけど

9月の地元の大雨に懲りて、
今回の天気の荒れの知らせに
不安を感じてるんです。

備えあれば憂いなし・・
ですね。