LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

渡良瀬遊水地へ読書をしに、、

外の気温は33℃。
曇って雨がパラパラ降り出しています。

今日は、那須町で行われる
国体ロ一ドレ一スのル一トを
一般の人も走るという企画に
参加したいとエントリーして
いたのですが、、、

連日の猛暑のため、Lifeは
参加をキャンセルしてしまいました。

あと一日天気がズレていたら、
参加したのにな、、と
がっかり(´д`)。

今頃、参加している方々は
楽しんでいるんだろうなと
考えると、、本当にがっかり。。

なぜなら、Lifeは国体のお手伝いを
するので、コ一スを見ておきたかった
のです。

走りやすい日に、走りに行こうっと。

気をとりなおして、
読書をしに渡良瀬遊水地に来てみました。
コウノトリがいる話題の場所です。

こんなふうに、駐車場があります。
ここに車を停めると、
目の前は広い広い緑の景色。

コウノトリいるかな、、なんて
チラチラ眺めながら、
美味しいコ一ヒ一☕と
美味しいパン🥐と一緒に、
贅沢な読書の時間を楽しみます。

運動は気温が下がってから。