LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨の合間にNW🚶...

仕事を終えて、、

今の自分は
さほど迷わずNWをしに
グラントへ向かうことが
できる。

NWできなかった後悔の
気持ちになるのが
いやだからだ。

体にも効果が現れてきたし、
間近に迫る梅雨の季節、
外でNWする機会が減る
ことを考えると・・。

イメージ 1


雨の合間。

・・今日はもう降らないかも。
雨がやんでNWできてよかった。

蒸しているけれど、
気持ちよさは感じる。

イメージ 2


今年初めて見た紫陽花。

そうだ、梅雨の時期も楽しめる
のだった。紫陽花祭りの日が
近いのを思い出した。

梅雨入りすると、自転車や、
NWができないことを残念に
思っていたけれど。。

できることを楽しめばいいし、
少しして、それらが出来るように
なったことの嬉しさを
後で噛み締めれば良い。

目指すは7月の
那須ロングライド✨